家族の団らんアルパジョンのホールケーキ

わたし  エマ。きょうは  わたしのおたんじょうび!パパが  おおきなケーキをかってみんなで  おいわいしてくれるんだって!
パパ、いつもよりやさしいな〜。ゆっくりあるいてくれるし。えっ‥?ポールもそうおもってたって?いっしょだね!
ケーキやさんのなかって  すごいのよ。すてきな  ガラスのたながあって おおきな  まるいケーキが  ならんでいるの。こんなの  はじめてみたー!!あまりにステキだったから ケースにカオくっつけてみてた。「ちゃんと  ならんでなさい!」ってすごーく  おこられちゃった!わたしより  ちいさいおとうとがいるからもう  じっとしているしかなかった。
『ならんでいるあいだに  どれにしようかかんがえていれば?』だから  ポールとまるいケーキのなまえをよみはじめたの。そしたら…うわー!どうしよう!どれもステキで  きめられない!
あれ?  さっきまで  いなかったのに  みんな  いつきたの? おへやもかわいくなっちゃってるしなんだか  みんな  ニコニコしてる。これって…  なんだか  うれしいよー!
『ここに ホールケーキをおくわね』でも もうまちきれない。はやくケーキをきって  たべたいよ〜!ポールが  ぜったいボクが  するんだってきかないの。ここは  おねえさんのでばんね。いっしょに  てつだってあげなくっちゃ!

家族のだんらんアルパジョンのホールケーキ

ホールケーキ

アルパジョンのホールケーキは、家族のだんらんの時間をとても大切に考えています。そんなアルパジョンのホールケーキに込めたおもいのお話し。

商品一覧へ
もどる